市大の結果2。

今後の予定。

抗ガン剤が効いて再発や転移がない場合、今回の手術で取れなかった1cm奥にある癌細胞を手術して取るらしい。

今回は10個も癌細胞を取ったので、奥にある分までは無理だった。だが、ひとつだけなら大きく切り取れるから可能だと。

またまたまた、手術かよ。

ケトンも並行してやるから、奥のひとつを何とか小さくして、さらに、他にも転移させないことができるなら、抗ガン剤を飲んだりやめたりの繰り返し。

こっちの方がいいのか?でも、小さくても生きているから転移させる能力があるなら取るべきなのか?

わかんなくなってきた。



引退しただけと思っていたら、足を切断してたとは。先日、先輩の長州力が引退し、藤波辰巳も出ていたけど。

全盛期を知っているだけに、単なる入院患者姿を見ると淋しい限り。

比べても仕方ないけど、歩けるだけマシと思うことにしよう。谷津には悪いけど。