体温管理が難しい。

激やせして寒がりになったが、手足は痺れが激しいから冷えると手足が凍る。

風呂で温めて、マッサージして、運動して、ストレッチして柔らかくしても、帰宅すると凍っている。

寝ている時も、布団に足を入れると暑い。出すと冷えで固まる。寝る前にストレッチしても、朝には凍っている。

そこで、冬ものの中からモコモコソックスを出してきた。これなら、布団なしで朝まで一定の温度がキープされる。はず。

寝ている時だけのつもりが、リビングに降りても暑くはない。身体は暑くても、足は痺れているからか暑さを感じない。

逆に、クーラーや扇風機の冷えに反応する。履いていてもギシギシ鳴っているが、履いている方がややましかな。

痺れは長年続くらしいのに、さらに抗ガン剤がスタートするし。



痺れ解決にも、痺れが切れまっさ。