昨日の余波。
だと思うけど、フラフラと脱力感が治らない。たぶん、脱水だと思う。
出かける用意もして、さあ出ようとしたらガス欠状態。太るために朝からオイルを多めに飲んでいたが、不調だとオイルの吸収力が落ちる。
太るために飲んでいるのに、ガス欠さえ誘導されている印象さえある。
キャブレターがオイルを被ってプラグがちゃんと点火できない状態と似てる。って、変な例え。
虐殺の悲嘆を長い無呼吸の持続と例えたところが、うまいなと感心。比べようもないけど、気分の問題だから成立すると思う。
国際問題に興味があったから大学でも研究会に入ったが、まあ、特に先輩たちにひとつ質問すると、100くらい返ってくるくらいの知識の差があった。
ここも2回生から入ったとはいえ、1年で勉強できる量は知れている。感心するのは、受験にも出ない知識をどうやって1.2年で習得したのか?
でも、ボクシングだって先輩には勝てなかったから同じか。
文武両道を目指していたが、どちらでもボコボコにされる日が多かった。
しかも、年下の先輩にさ。
