親子ともに不調なので、朝から近所の内科へ行った。私は最初から点滴目的だが、長女も慢性疲労で点滴になった。2つしかないベッドに親子が並んで仲良く点滴。
面白い光景なので写真を撮ろうとしたら、拒否られた。ここに載せる訳ないやん。
だが、ふたりともあんまり効果がなく、お互いしんどいまま。次は、大盛りにしてもらおう。
アスリートからはあまり聞かないと書いてあるが、ゾーンとも似ているのでは。集中すると精神的なブレが消えて、邪心のない世界に入り込むというゾーン。
台風の目と似ているという表現は面白い。確かに、情熱や闘争心はメラメラしても、ゾーンに入ると平常心になる。
インナーピース。我が家には、足りないなあ。台風の目からはちょっと外れてるなあ。
やや、反省。

