“ちわっす爆笑ニコニコ

グラサンにっこりビビリアンチキンっじニコグラサン






先日の『はま寿司』ショック叫び叫び叫びの投稿記事から、間近での類似記事で大変恐縮でくるくる




皆様もどうぞ類似品には、お気を付け下さい!?笑!?笑!?






『はま寿司』での “惨敗”後の「厳正なる一人反省会」を開催する為に、『スシロー』寿司寿司寿司にお邪魔させて頂きました!?!?!?




“間抜けオヤジ”の「呆れた素晴らしき行動学」笑笑笑







本日の案内札「65番」

№.111で「確変確定」クラッカークラッカークラッカー

今日は一日勝負だな笑笑笑






「大切り中とろ」



見た目の姿はそうでもなかったんですが、味、脂の乗りは、“お見事”の一言ですね合格合格合格






「とろサーモン」



“安定で確実”な一品ですねグッグッグッ






「生たこ」



久しぶりの“生たこ”タコタコタコ

たこの旨味が凝縮してますねOKOKOK







「デカえび2貫」



まじで“デカい”チョキチョキチョキ

これだけデカいと、食べ応え十分!!!






「活〆ひらまさ」



これが、オヤジには“幻の高級魚”うお座うお座うお座



良く味わって食べますかねびっくりマークびっくりマークスプーンフォーク






ここまで頂いた5種類9貫は、マジで“掛け値無しの美味さ”に 「ご満悦」です100点100点100点










だがしかし、『スシロー』に於いても“異変”が……!?!?!?



 おいおい大丈夫か!?!?!?





でも、今日は大丈夫ですよ!笑!笑!





異変の理由はと言うと、回転レーンに他の方が頼んだ「大切り中とろ」が、目の前を通過ビックリマークビックリマークビックリマーク



決して最初に頂いた「大切り中とろ」に不満があったわけではございましぇギザギザ!!!



むしろ、十分過ぎる程の納得はしていましたよびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



でも、この時通過した「大切り中とろ」寿司
あの綺麗に“サシ”の入った「完璧ビジュアル」ネタで頂いたら、更なる美味さが増すのでは的の、オヤジの“スケベ根性”ただひとつだけですよくるくる!!!!!!





でも、他の“ネタ”も味わってみたいし、さんざ悩んだ挙げ句に、人さし指がタッチパネルを勝手に“push”筋肉してましたよ笑笑笑

 



“アンコール”再オーダー



「大切り中とろ」



“完璧ビジュアル”は少し逃しましたが、やはりヤバイ、ヤバかったですよ!!!!!!

マジで中とろ、とろけるぜ!!!!!!






当然、コイツも“再オーダー”



「とろサーモン」



とろり、トロトロウインクウインクウインク






残念ながら、このあと飲食関係の野暮用が入っているので、これ以上は、ヤバイ、ヤバイ、危険と判断し“ゲームセット”としますね完了完了完了




今回はマジで何を取っても、全品が凄く美味しく頂けましたキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク




回転寿司でこのクオリティー!!!!!!




『スシロー』侮れないですね!!!




『スシロー』最高!!!!!!




期間中に時間があれば、またお邪魔できればいいですね爆弾爆弾爆弾










オヤジも“感激”ですよね!?!?!?










大変、美味しかったです❕❕❕
 
 
 
〖ゴチ旨〗❗💯❗💯❗