“ちわっすニヤリショボーン

グラサンムキービビリアンチキンっとムキーグラサン

 

 

 

 

 

以前立ち寄ったファミリーレストラン

 

 

 

 

 

Café レストラン ナイフとフォークガストスプーンフォーク

 

 
 
 
 
 
“ハッピーアワー”だって!生ビール!生ビール!
 
 
 
ファミレスなのにやってるんだ、偉い笑笑笑
 
 
 
ならば、お近づきの印でオーダーを入れますか!?!?!?
 

 
 
 
 
 
“とろける白桃デザート”だって!プリン!パフェ!
 
 
 
食べてみたいなぁ!?!?!?
 

 
 
 
 
 
『お得なちょい飲みセット』
 
「若鶏の唐揚げ&アサヒスーパードライセット」
 

 
 
 
 
 
心なしか、オーダーからゆっくりめな到着でしたえーえーえー
 
 
 
 
 
スタッフの方もまだエンジンがかかってないのか、少し元気がない様に感じました!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「若鶏の唐揚げ」を“フォーク&ナイフ”で上品に 召し上がってみました笑ナイフとフォーク笑ナイフとフォーク笑
 
 
 
 
 
 
あるよあるよビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
“ハッピーアワー”のメニューページ
生ビール日本酒カクテルシャンパン赤ワイン白ワイントロピカルカクテルリキュールロックグラス 
 
 
 
 
 
 
 
 
“安定のおかわり”
 
「角ハイボール」
 
 
 
 
 
でも、チョット少な目な盛りですねビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
 
”ショック”笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
“8分目盛り”、いやいやどう見てもいいとこ“7分目盛り”ですねえーん笑えーん笑えーん
 
 
 
 
 
 
「若鶏の唐揚げ」で調子よく飲んでいたが……
 
 
 
 
 
でも気のせいか、何か空気が違う様な…!?!?!?
 
 
 
一部スタッフの冷たい視線っぽいのが……笑笑笑
 
 
 
気のせいかな??????
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『ランチ』
 
 
 
 
 
 
お〰️っ、来た来た!!!
 
 
 
 
 
一番忠実な“名ホールスタッフ”
 
「配達ロボ君」!!!!!!
 
 
 
 
 
動画取り損ないビックリマークビックリマークビックリマーク
 
「働くロボ君」
 
 
 
 
 
 

 

仕方ないので少し早いですが、『ランチ』にしましょうか!!!
 

 

 

「(月)日替わりランチ(ミニチーズINハンバーグデミソース&チキンオニオンソース)」

 
 
 
 
 
 
&ライス(大)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
違う日の“ガスティング”!!!
 
 
 
 
 
少し歩いただけなのに……
 
 
 
 
 
 
 
 
ならば、“出したら入れろ”原理原則的に「これ」!!だな笑笑笑
 
 
 
 
 
今回は、『お得なちょい飲みセット』
 
「ちょい盛りポテト&角ハイボールセット」
 
 
 
 
 
 
だがしかし、今日の盛りも……えーんえーんえーん
 
 
 
 
 
やっぱり、コレが“デフォ”だったのかガーンガーンガーン
 
 
 
 
 
 
今日も頑張る「配達ロボ君」!!!!!!
 
 
 
「フライドポテト」のお届けで➰すビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
普段あまり食べないけど、思いのほか美味かった「フライドポテト」🍟🍟🍟🍟🍟
 
 
 


 
今日のおかわりは、「レモンサワー」にしてみました!!!
 
 
 
「デフォルトショック」大泣き大泣き大泣き
 
 
 
 
 
 
 平日のランチ前と言うことで、結構閑散としています!!!
 
 
 
 
 
 
でも自分的にはこの位が、非常に丁度いいかな!!!!!!
 
 
 
 
 
 
「から揚げ」のお届けです、“まいど➰っ”ビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
 
 
帰り姿バイバイバイバイバイバイ
 
 
 
 
 
 
“高級から揚げ”
 
 
 
『から好し』
 
「ももから揚げ3個」
 
 
 
 
 
 
 
今日もから揚げの“フォーク&ナイフ”で食しますナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク
 
 
 
でも少し硬いですねショボーンショボーンショボーン
 
 
 
若干、揚げ過ぎなんですかね!?!?!?
 
 
 
 
 
 
う➰ん、“高級から揚げ”残念ビックリマークビックリマーク
 
 

 

 

 

これだったら、“デフォルトから揚げ”で充分なのではないのでしょうか!?!?!?

 

 
 
 
 
 
んでもって、“今日の空気”は❓と言うと、やはり少し淀んでいる様な感じでしたね!?!?!?
 
 
 
 
 
 “レモンサワー”をおかわりの時に、一口残しの“角ハイボール”を下げられちゃうし、必要以上にホール巡回するし、その時は必ず自分のテーブルの方にコース取りするし、その際に鋭い目つきで睨んでいくし、から揚げ食べ終わった時は狙った様に、マジで速攻で下げられましたよ!!笑!!笑!!
 
 
 
 
 
まぁ〰️、気分悪りぃ!!!!!!
 
 
 
 
 
お陰様で、「ランチ」は急遽取りやめと致しましたビックリマーク泣ビックリマーク泣ビックリマーク
 
 
 
 
 
まぁっ、相手からしてみると、”ここはファミレスよ“、”飲み屋じゃないのよ“的な事なんだろうけど……!?!?!?
 
 
 
 
 
 
まぁこれ多分、全ては 自分の思い込みだと思います!?!?!?

 

 
 
 

大変失礼を致しました!!!!!!

 
 
 
 
これら全てが“ハッピーアワー”と言う事で、
“ハッピーアワー”を設けて頂けてるだけでも、感謝、感謝、感謝ですね!!!!!!
 
 
 
 
 

 

大変、美味しかったです❕❕❕
 
 
 
〖ゴチ旨〗❗💯❗💯❗