“ちわっすチーンポーン

グラサンガーンビビリアンチキンどりゃガーングラサン






流石に今日は盆踊りラッシュですかね祭祭




帰りしなに雰囲気だけでもということで、少しお邪魔させて頂きました!!!!!!




各町内会で趣を凝らした盆踊りにしている様ですね二重丸二重丸二重丸











スペース的に櫓などコンパクトな盆踊りですかね二重丸二重丸二重丸






近所の方々、ちびっ子達もかなりの賑わいでした!!!








ミニ櫓もなかなか可愛いですね!!!!!!








こちらの盆踊りは、和太鼓の演奏をしてましたよ!!!

















こちらの盆踊りは、かなり本格的な盆踊りでした!!二重丸!!二重丸!!






昼間は神輿も担いだ様ですね!?!?!?






喉の渇きっていうか、雰囲気的に缶ビールを頂きました生ビール生ビール生ビール






子供達の叩く太鼓に合わせて、踊っていました
拍手拍手拍手拍手拍手









露店も数軒ありました!!二重丸!!二重丸!!





子供の頃の思い出が蘇り、楽しい時間を過ごす事が出来ました100点!!二重丸100点!!二重丸100点