“ちわっす滝汗ポーン

グラサン不安ビビリアンチキンっつい汗うさぎグラサン






本日は『スシロー八王子駅前店』にお邪魔致しました!!!!!!






何で???






さぁ、朝から寿司寿司でも喰うか!?!?!?




いゃぁ、腹はそんなに空いてないよビックリマークビックリマークビックリマーク




ただ暑いだけだよ!!!!!!







『スシロー八王子駅前店』は地下店舗で、店舗入口前にも待合スペースがあり、開店前でもエアコンを稼働させてくれます!!!!!!



まじ、猛暑晴れ晴れ晴れには

「神」的存在に値しますビックリマークビックリマークビックリマーク



『スシロー』殿、感謝です!拍手!拍手!

本当にありがとうございます二重丸二重丸二重丸





“ヤッターマン”!?!?!?



一番乗りだ、イェくるくる!!!






避暑地『スシロー八王子駅前店』!!!!!!







先ずは、角ハイボール ¥410(税込)






大切りびんちょう鮪 ¥100(税込)

税込100円、これは安いビックリマークビックリマークビックリマーク

《超目玉商品》 ですね!!!!!!



誤って、2皿注文してしまいましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

上の皿は、2 貫ともまだ寝てるぞ目目目






コラァ、もうオープンしたぞ!!!!!!

起きろコラァ笑笑笑






あじ(ネギ・生姜) ¥130(税込)






コウイカ ¥130(税込)






厳選 天然本鮪赤身2貫 ¥190(税込)






何かまだほんの少し小腹が空いていたので、寿司以外でかけラーメンを注文ラーメンラーメンラーメン



かけラーメン 醤油蛤 ¥280(税込)






北海道バニラアイス ¥140(税込)






アンケート50円引きクーポン使用させて頂きました拍手拍手拍手






ギザギザく考えたら、滞在の半分以上の時間を居眠りzzzzzzしてた様な気がしますお願いお願いお願い





大変、美味しかったです❕❕❕



〖ゴチ旨〗❗💯❗💯❗