“ちわっすショボーンガーン

グラサン笑い泣きビビリアンチキン ぅえん笑い泣きグラサン






梅雨、本領発揮!!!!!!





このところ、いつも空梅雨気味だったので大雨に感じるけど、自分が子供だった頃の梅雨は毎日このぐらいの雨は降っていたよな!?!?!?



くるくるい、 子供の頃って何十年前ですかはてなマークはてなマークはてなマーク



子供の感覚と大人の感覚の違いですかネ!?!?!?










いつもは低水位の水路!



今日はフル回転になりそうだな!?!?!?








川の濁流も増水中!!!!!!














「 ドヤ顔」の梅雨空雲雲雲





梅雨空、いろいろビックリマークビックリマークビックリマーク





大雨、小休止!!!








JR八王子駅北口の空曇り雷傘












JR八王子駅南口の空傘雷曇り








当然のことながら、全方位「大泣き雲」に 覆われている空でした!!!!!!





再大雨ガーンガーンガーン