“ちわっすニコニコウインク

グラサン爆笑ビビリアンチキンぱい爆笑グラサン






病院での定期検診後、(まぁ、車だったら廃車前の最後の車検 前の12カ月点検って感じですかネ笑笑笑




診察結果は、一先ず「OK」!!!!!!






ならば、JR八王子駅周辺散策後、凄い“看板”発見!?!?!?







『やきとり さんきゅう』



「39円(税込43円)看板」!?!?!?



『マジっすかはてなマークはてなマークはてなマーク





「お試し価格」的なものなのかはてなマークはてなマークはてなマーク



いざ「お試し入店」!?!?!?






「酎ハイ」(税抜339円)&「お通し」(税抜316円)










「ぼんじり(塩)」&「とりかわ(塩)」&「もも(塩)」&「つくね(タレ)」 ALL(税抜39円)






「やきとり」



普通に大きい、普通に美味い!!!!!!





酎ハイ「おかわり!






一口つまんだ後の「ポテサラ」(税抜199円) 






お見事、完食完飲お祝いお祝いお祝い







大変、美味しかったです❕❕❕
 

 
〖ゴチ旨〗❗💯❗💯❗