“ちわっす照れ照れ

グラサンキョロキョロビビリアンチキン しょチューグラサン

 

 

 

 

 

先日ついに待ちに待ってた事の為、 西多摩郡日の出町まで行って参りましたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

いざ、本番前の前哨戦って所ですかね!!!!!!

 

 

 

「腹が減ったら戦はできぬ」精神で、先ずは腹ごしらえラーメンおにぎりピザたこ焼きパンカレーお弁当

 

 

 

 

 

『なか卯』

 

 

 
 
 
 
 
たいして空腹でもなく、イメージだけの勢いで入店してしまいました!?!?!?
 
 
 
 
 
くるくるっ、弱ったナビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
って言うことで、量的優先で朝定食“こだわり卵朝食”で決まりですネ!!!
 
 
 

 

 

“こだわり卵朝食” ¥360(税込)!!!!!!

 
 
 
この料金にこれまた頭が下がりますねお願いお願い
 

 
 
 
 
 
お陰様で、無事完食致しました!!!!!!
 

 
 
 
 
 

 

大変、美味しかったです❕❕❕
 
 
 
〖ゴチ旨〗❗💯❗💯❗

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
腹も膨れたので、「いざ、出陣」です!!
 
 
 
 
 
〖塩澤山 寳光寺〗
 
 
 
 
 
 
『総 門』
 

 
 

 
 
 
 
 
『山 門』
 

 
 
 

 
 
 
 
『山門』からの『本堂』
 

 
 
 
 
 
『本 堂』
 

 
 
 
 
 
『本 堂』と『坐禅堂』
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
大変立派で、凄く綺麗な〖寺院〗でした!!!!
 
 
 
 
 
改めて、身の引き締まる思いになりました!!!!
 
 
 
 
 
 参拝を終えて、いよいよですね秘密秘密秘密