“ちわっすニコニコ照れ

グラサンウインクビビリアンチキンっつ爆笑グラサン






本日も昨日以上に暑かったですね炎炎炎




こんな暑さに、最適のショップですねカキ氷お祝いケーキプリン











冷凍スイーツの24時間無人販売所




24 Sweets shop八王子









少しって言うか全然暗いな、

 『ダメだ、こりゃ』!?!?!?




アイスは当然ですが、 ケーキ、フルーツ、プリン等のスイーツを、基本解凍させてから食べるようですトロピカルカクテルプリンカキ氷ぶどうさくらんぼショートケーキパフェ



見ているだけでも涼しげで、そしてとても美味しそうですネ!!!!!!














自分が若い頃に内容はもう忘れましたが、違う“むじんくん”サービスのお世話になった様な、ならなかった様な記憶が鮮明に戻りました笑笑笑笑笑