“ちわっす爆笑ニコニコ

ニヤリグラサンウインクビビリアンチキンとっおねがいグラサン照れ






以前に描いた物カラーパレットカラーパレットカラーパレット









写生歴、60余年の実力です100点100点100点


画像が少し粗いですネ!!
大変申し訳ございませんでした 🙇🙏🙇🙏


 実物は、とても絶妙な色使いの“超大作100点”でした!!!!!!


なかなか満足しないみたいですビックリマークビックリマークビックリマーク
満足するまで、手直しが続く様です!!!!!!











あたり(下絵)を付けてる時に、絵の構成等を考えるそうです!





人生の大先輩にお話をお伺いする事が出来ました!!!!!!


 『絵は上手ければ良いという物ではない!!』 


『気持ちを描くのが重要!!


 『欲をかかない事!!


『邪心を捨てて、無心になる!!


 『邪心があれば、絵に出てしまう!!


人生の重みを感じた、たいへん貴重なお言葉でした!!!!!!




即ち、〖〗が大事❕



と言う事ですかネ!?



自分の好きなジャンル違いの著名人の方も、言葉は違いますが、内容的には同じ様な事をやはり仰っていました!!!!!!


ジャンル違いの全ての事は、この事に尽きると言う事の様です!!!!!!





おまけ


秘密秘蔵映像秘密初公開カチンコ映画カチンコ




《誤 写》笑笑笑