もう11月!! | Hocchi Blog

Hocchi Blog

【Hocchi】
普段は新幹線の運転士( ̄^ ̄)ゞ
休日はシンガーソングライター♪
皆さまライブに遊びに来てください!!

普段は新幹線運転士新幹線前休日はシンガーソングライターカラオケをしておりますHocchiですビックリマーク

 

オリジナル音源配信中だよYouTube

 

 

 

 

ここんとこ月1更新だねアセアセ

 

TwitterやFacebookの方がささっとできるから最近そっちばっかりですショボーン

 

とりあえず10月に行ったライブやらなんやらの後11月のライブ告知します!

 

10月5日(水)

 

 

大原櫻子さんの武道館ファイナルに行ってまいりましたルンルン

 

「カノ嘘」以降人気急上昇中グッついに武道館ですか拍手

 

 

この日だけで8000人だそうですびっくり

 

1割でいいからHocchiさんライブにも分けてくださいてへぺろ

 

アルバムツアーだったけど「明日も」や「ちっぽけな愛のうた」もちゃんとやってくれたので満足でございますチョキ

 

 

 

10月7日(金)

 

 

ユナイテッドシネマ金曜日は会員デーで1000円で見られるということで今更ながら「君の名は」を見て参りました映画

 

 

映画館で映画を見るの実に1年3カ月ぶりキョロキョロ

 

男の子と女の子が入れ替わる以外の情報何もなしで見たのですが・・・へ~そういう展開ビックリマーク

 

SF・青春・恋愛・・・ラストシーンの続き気になるね!?

 

ラッドさんの「前前前世」が持ち歌に増えましたのでお知らせいたします土下座

 

 

 

10月8日

 

 

浜松町駅から少し歩いたところに増上寺というお寺がありますニコニコ

 

みなと区民まつりのイベントの一環としてポニーキャニオン所属アーティストのライブが特設ステージにて行われました音符

 

つるの剛士さん、奥華子さん、吉田山田さん、城南海さんの4アーティストが無料で見られるとあって雨の中傘をさし行ってまいりました傘

 

奥華子さん以外初めましてでした爆  笑

 

雨でどうなるかと思ったけどライブ始まったら晴れました晴れ

 

城南海さんって精密採点めっちゃ点出すお方だよね・・・師匠と呼ばせていただきます照れ

 

 

10月13日(木)

 

 

目黒のカラオケラウンジカフーに行ってまいりましたカラオケ

 

後輩で昨年一緒にライブもやったナガイくん連れて行きましたキラキラ

 

この日のスタッフはさきさんとあいかさんでした!!

 

 

10月15日(土)

 

 

六本木ヒルズアリーナで行われた福島フェスとやらに行ってまいりました音譜

 

 

午前中に片平里菜さんキラキラ

 

 

夜にSalyuさんのライブが見られるチョキ

 

この2名のアーティストさんの出演空き時間に東洋学園大学の学園祭に行き井上苑子さんのライブをまわすというのがスケジュールでございましたニヤリ

 

 

1日で複数アーティストを見ると色々吸収できるよねニヤリ

 

Salyuさんいい声だったな~・・・今度はチケット買ってライブ行きますウシシ

 

 

 

10月19日(水)

 

 

私のライブ上矢印上矢印

 

やっとブログ主のイベントキター笑い泣き

 

平日の夜だというのに集まってくれて皆様ありがとう土下座

 

本当に感謝aya

 

これからも頑張ってまいります!!

 

 

 

10月22日(土)

 

 

お待たせしましたバンカラカラオケ

 

この日はドラムが助っ人様でしたニコニコ

 

お疲れ様でした拍手

 

人数も比較的少なめだったので色々歌えたよ~ニコニコ

 

 

 

ライブ告知ーーーアップアップアップ

 

11月17日(木)

 

 

高田馬場Live Cafe mono

 

 

11月25日(金)

 

 

アンコール渋谷

 

皆さまのお越しを心よりお待ちしておりますおねがい

 

 

 

P.S.

 

 

久しぶりに精密採点の得点を更新しました・・・がまだ100点には程遠いショボーン