タレントフィッシングカップ2016 | テル オフィシャルブログ『デニ色アプローチ』 by アメーバブログ

タレントフィッシングカップ2016

昨日は、1年ぶりのTFCでした!


いつもと違って、シーバス船とアジ船にわかれての大会で、僕はアジ船で参戦です!



さあ、いつもは芸人ばかりの船が多いのですが、今回はどうでしょう!



{DC960C2E-58B9-45F7-8AEC-2D00ED35D77C}

芸人は、安田大サーカスHIROくん、あとはなんと、獣神サンダーライガーさん、把瑠都さん、紅一点同じ事務所の福島和可菜ちゃん!



わお、重量オーバーじゃないの\(^o^)/


写真で見るより把瑠都さんのデカさはスゴいっす、HIROくんは最近ダイエットしてるんで、普通に見えるという奇跡でした(笑)


{640D27C4-8440-4D66-8F2F-486B4DA00EA9}
シュールな写真になってます(笑)

ライガーさん、フルコスチュームだったのに、寒くてコート着たままという面白さ(笑)


{AAFF9B7F-E932-4925-A7AB-D1FF277C1410}

シーバス部門優勝は、ついについにです!
主催のつるの剛士さんが、14回目にして初優勝!

あれっ今まで優勝してなかったんですね、って感じですが、やりましたね、おめでとうございます\(^o^)/


アジ部門では、あのヒロシが…2位に入る快挙(笑)

いや〜今回も楽しかったですね、ゴルフもいいけど釣りはやっぱり楽しいです\(^o^)/