八幡浜に雪! | テル オフィシャルブログ『デニ色アプローチ』 by アメーバブログ

八幡浜に雪!

温暖な気候の我が故郷、愛媛県八幡浜市がニュースに!




{C48CF9A0-BE76-4001-9D57-C097ECE0E007:01}


今回の大寒波によって、大雪になってるようです!



{925AEA32-1591-41AC-A45A-D1971528056E:01}


なかなか全国ニュースになることもない八幡浜なんですがね(笑)



{6D8FBC92-BED4-4632-88F7-4A8C7A0E96C4:01}



スタッドレスとかチェーンって用意してる人少ないと思うので、車は大変みたいですね!



{D390541B-A2FF-46AB-951D-96D9DD83AFDC:01}



あまり雪も降らない八幡浜ですが、何年かに一度降ると大雪になる気がします(≧∇≦)



親にメールしたら、雪見酒してると呑気な感じで返信がありました(笑)



先週くらいには、兄から東京は雪降ったみたいだけど大丈夫か?
とLINEがありましたが、今回はそっくりそのまま返すぜ!
になりますね(笑)


八幡浜のみなさん、慣れないだけど雪がんばってね‼️


ちなみに、携帯新しくしたので、不具合の続いてたブログも更新できるようになりました\(^o^)/