ひぐち君結婚おめでとう! | テル オフィシャルブログ『デニ色アプローチ』 by アメーバブログ

ひぐち君結婚おめでとう!


3月15日、天気にも恵まれた中、髭男爵のひぐち君が結婚式をあげました!



場所は橋の見えるあそこです!



奥様は一般人のため、顔は控えさせていただきます


手前はマネージャーのOZ氏ですが、奥のゴルフ仲間の黒田カントリークラブ、何を笑ってるの?



緊張の為か、指輪交換で右手を差し出したひぐち君を見てバカウケしてました



ひぐち君と仲良しのエルシャラカーニ山本しろうです!



そして披露宴は、後輩三拍子が司会で、乾杯の音頭は!


ルネッサ~ンス!


カンニング竹山がMCを担当して、芸人の余興!


ボクも歌を歌ってきました!



ワイルドな男スギちゃんもいたんだぜえ!


ケーキカッター!


しかし、ひぐち君は最初から感動して泣きっぱなしでした!


嘘泣きなんじゃねえの?ってくらい泣いてました


仲良しの芸人仲間の最高の日、感激でした!


その後は若手芸人も参加して、2次会でみんなネタやったりして最高に盛り上がっちゃいましたね!


やっぱ仲間っていいな・・・なんてしみじみ思う日でしたね


ボクも、ウエルカムボードやオープニングVTR を作らせてもらったんで、感動もひとしおでした!!


ひぐち君、奥様、準備とかも大変で疲れただろうから、とりあえずゆっくり休んでちょうだい!


末永くお幸せに!