貴族のやりくち! | テル オフィシャルブログ『デニ色アプローチ』 by アメーバブログ

貴族のやりくち!

髭男爵の単独舞踏会『貴族のやりくち』を観てきました!



前回から、チラシの絵を担当することになりまして、センスのいいチラシだと大好評らしいです\(^o^)/



前回もよかったですが、今回もまたまたパワーアップして、めちゃくちゃ笑わせてもらいました\(^o^)/



ひぐち君も大好きなゴルフを絶って頑張った甲斐があったようです(^^;;



2時間超えての長いライブになったと、2人は反省してました!





原因は最後のビンゴ大会じゃないかと(^^;;




三拍子の高倉も熱い視線で見入ってましたね\(^o^)/



次も素敵なチラシを描いてやるぜ^o^