結婚式にて! | テル オフィシャルブログ『デニ色アプローチ』 by アメーバブログ

結婚式にて!

昨日、15年くらいの付き合いになる、サッカー仲間で音楽仲間のノボルの披露宴がありました!


こんな2人です!


みんなで行ってきました!



みんなとは





一人で共同作業のケーキ入刀する、黒田カントリークラブ!



ここでもトマトってギャグを忘れない、エルシャラカーニ山本しろう!



葬式用の黒ネクタイで来てたジャム!
本名は野中学



黒ネクタイはダメだろって注意すると!



じゃあ、服なんか着ないって極端な男!



ではみんなで、おめでと~


仲人には、僕の同級生N宮氏!


最近太った事が幸いして、逆に貫禄が出てました



そして、余興では・・・


フリーウエイハイハイの井ノ上竜也!


彼の歌はやはり最高ですね!



では僕も!



ウケました


さすがに竜也の後には歌えないんで、その前でしたけど


そんなこんなで、二次会まで行ってワイワイ盛り上がりました!



いや~いい披露宴になってよかったよかった!