新・新年会! | テル オフィシャルブログ『デニ色アプローチ』 by アメーバブログ

新・新年会!

毎年恒例になりました、マネージャーOZ氏の実家で新年会です!





おもしろお父さんも相変わらず元気にジョークを飛ばしてましたにひひ


手前がOZ氏。


左は、逆転満塁ホームラン橋本!

カメラ目線・・・





珍しく、かもめんたるマキオも参加!


また橋本カメラ目線・・・





山本しろうも、しんねん一発目の白目です

叫び



せめて皿洗いを!
と、黒田カントリークラブニコニコ

お父さん、お母さんごちそうさまでした~!




では、二次会へ!





体型も顔も似てる2人。
左は、タイムボム高桑!
OZ氏のお下がりの服を着てますにひひ



そしてゲストが!







クロちゃんです!


いきなりシャンパンを一気にひひ







そして、2時間ひたすらアイドルソングを踊って歌いまくりました!


新年から笑いすぎて、顎が痛い・・・


さあ、今年も笑っていきましょう!