ヒロシ釣り紀行! | テル オフィシャルブログ『デニ色アプローチ』 by アメーバブログ

ヒロシ釣り紀行!

あったかい一日でした!



釣りしながら汗だくでしたね(^^;;




本日は千葉でロケしてきました!




ゴロタ場での穴掘り釣りです。



これは、前に静岡方面でもやったことがあるんですが、岩場のすき間にソフトなルアーを入れて魚を釣るという宝探しゲームみたいな楽しい釣りなんです!



岩場を歩くのはかなりの運動になるもんで、最後には足がガクガクですわ!




でわ、今日のヒロシ!




photo:01

寝てますね。




photo:02

撮られてますね。




撮ってる2人は、右から佐藤唯ちゃんと、川島絢子ちゃん!



photo:03

後ろのライオン岩の前ではしゃいでました\(^o^)/




photo:04

ガオー!




今日の先生は、チョーシの相性の渡邊長士(たけし)さんです!



釣り番組でよく見てる人です(^o^)



でわ、みんなで!



photo:05

ヒロシ顔を隠すの巻。




この模様は、CSテレビ朝日ヒロシ釣り紀行で、4月17日か18日の放送らしいので、お楽しみに!



最後に!





photo:06

携帯をいじる男。













iPhoneからの投稿