ヒロシ釣り紀行~! | テル オフィシャルブログ『デニ色アプローチ』 by アメーバブログ

ヒロシ釣り紀行~!

絶好の釣り日和~~~~には、ちょいと暑すぎる1日でした叫び




今日は、前回シイラ釣りでもお世話になった「新保先生」です!



で、静岡の西伊豆まで行ってきました!



朝3時に事務所集合だったんで、全員寝ないで来てましたあせる




久しぶりに、佐藤唯ちゃん参戦!



今回は、沖堤防に船で行き、ジグという重めのルアーでイナダ・ソウダガツオなどの青物狙い!




どーよ テル オフィシャルブログ『デニ色アプローチ』 by アメーバブログ こんな雰囲気!


投げ方・ルアーの動かし方は完璧! と言われながらボウズに終わった前回のリベンジに燃えてます!




どーよ テル オフィシャルブログ『デニ色アプローチ』 by アメーバブログ おっ!





どーよ テル オフィシャルブログ『デニ色アプローチ』 by アメーバブログ おおおっ!


久しぶりに魚に触った俺でしたニコニコ




しかし・・・・・・





どーよ テル オフィシャルブログ『デニ色アプローチ』 by アメーバブログ 暑すぎる・・・



日傘を借りてみました!




日傘ってはじめて使ったけど、すごく日差しを遮ってくれるんですね~、知らなかった~~~にひひ





どーよ テル オフィシャルブログ『デニ色アプローチ』 by アメーバブログ 崖の上のテル!


唯一の日陰に逃げる俺と、画面に映りこむ麦わらヒロシニコニコ



この模様は、CSテレビ朝日「ヒロシ釣り紀行」で!