フリーウェイハイハイ! | テル オフィシャルブログ『デニ色アプローチ』 by アメーバブログ

フリーウェイハイハイ!

二人組みのミュージシャン「FREEWAY HIGH HIGH」を知ってるでしょうか?




俺も知らなかったんですが、めざましワールドキャラバンのテーマ曲やロンQハイランドのエンディング曲など、聞くと「あ~知ってる!」という歌を出している二人組です!




そのメンバーの一人、井ノ上竜也くんと知り合いになりました!




サッカー仲間でバンドSPRIZEをやってるノボルが紹介してくれましたニコニコ





ってことで、酒を酌み交わすことにビール






どーよ テル オフィシャルブログ『デニ色アプローチ』 by アメーバブログ-201010170407000.jpg 右下が竜也くん!


なかなかのイケメンですねニコニコ



他は、誰が誰かわかるように!






どーよ テル オフィシャルブログ『デニ色アプローチ』 by アメーバブログ こうなります!


のぼるのバンドSPRIZEのベースがみのりくん。



あれ、真ん中にしろうが・・・・・




ベランダから隠し撮りしてみたら!





どーよ テル オフィシャルブログ『デニ色アプローチ』 by アメーバブログ-201010170235000.jpg おじいさんみたいです!



それから1時間すると、このしろうの顔が・・・・・





どーよ テル オフィシャルブログ『デニ色アプローチ』 by アメーバブログ-image031.jpg 野犬みたいになってました!



しろうの話はどうでもいいんです叫び




ではみなさんもフリーウェイハイハイを検索してみましょう!!!!