つり丸! | テル オフィシャルブログ『デニ色アプローチ』 by アメーバブログ

つり丸!

昨日なんですが、つり丸という釣り雑誌の取材に行ってきました!




これは、ダンディ坂野さんが連載をしてまして、毎月誰か後輩芸人も同行するって感じです。




前に一回行ったんですが、ひさびさに行ってきました!




前日の仕事が遅かったんですが、そのまま寝ないで朝4時に千葉の館山まで行くっていうキツイスケジュールでした叫び






どーよ テル オフィシャルブログ『デニ色アプローチ』 by アメーバブログ-201009170504000.jpg 夜明け前!



船で沖に出ますあせる




夜明けは早いもんで、すぐに明るく!





どーよ テル オフィシャルブログ『デニ色アプローチ』 by アメーバブログ-201009170948000.jpg 海の男!




今日の釣りは、鬼カサゴという魚!




オコゼのデカイのって思ってくれれば大丈夫です!




しかし、背びれに触れたら最後、めっちゃ腫れて大変と聞き、怖かったっす叫び





しかも、めっちゃ眠くて意識が飛びそうなときに横を見ると!






どーよ テル オフィシャルブログ『デニ色アプローチ』 by アメーバブログ-201009170949000.jpg 元気なおいちゃん!




俺も目を覚ましましたニコニコ




結果は、そのうち発売されるつり丸をご覧ください!




どーよ テル オフィシャルブログ『デニ色アプローチ』 by アメーバブログ-201009171241000.jpg 帰り途中に会った猫!




ぜんぜん逃げなくて、日向ぼっこしてる姿・・・・・・・かわゆすな~~~~にひひ