夏の釣り! | テル オフィシャルブログ『デニ色アプローチ』 by アメーバブログ

夏の釣り!

釣りが好きなんですが、暑さにはかなわないですねあせる


猛暑が続き、なかなか行く気にならないショック!



しかし今日は30℃くらいな予報だったので行ってみたDASH!



最近は36℃とかが当たり前だったんで、ちょっとは涼しい感じは・・・しなかったショック!



やっぱ暑いあせる




多摩川に久しぶりに行ったのです!



昼間で暑すぎるんで、橋の下とか日陰にいながらの釣り!




すると!
どーよ テル オフィシャルブログ『デニ色アプローチ』 by アメーバブログ-201008191606000.jpgシーバスGETグッド!




サイズは40センチないくらいの小型あせる




でもうれしいっすねアップ



ヒロシは舞台なんで、俺一人だから喜びは控え目でしたニコニコ




でも、この釣り場はマナー悪い奴が多くて、今日は後から来て目の前を横切るように投げる奴がいた!




当然だが、俺の糸に何回も絡んでしまう!




温厚な俺もついに「横に投げんなよ、こうなるのわかるだろむかっ



と言ってやったんだが。



「あ、すいません」



だけで、またやっていた!


「おいっ」


とにらみつけたら、完全に俺を見ないようにしていたむかっ



こんな奴がいるとやる気がなくなる・・・




と、たまには愚痴を言う俺でしたニコニコ