ボウリング! | テル オフィシャルブログ『デニ色アプローチ』 by アメーバブログ

ボウリング!

かつてはボウリングを一生懸命やってたんですが、2年くらいご無沙汰でした!




で、ひさびさに行って来ました!





どーよ テル オフィシャルブログ『デニ色アプローチ』 by アメーバブログ-201007291557000.jpg 今日の面子!




髭男爵の山田ルイとエルシャラカーニ山本しろう、そして元フィフティーカーニバルの安川!




やっぱりやってないと投げ方もわかんなくなってましたね叫び





結局5ゲームやりました!





1ゲーム目、投げ方を思い出すようにだましだまし投げました!




2ゲーム目、ちょっとコツを思い出しています!




3ゲーム目、8割がた感が戻ってます!




4ゲーム目!





どーよ テル オフィシャルブログ『デニ色アプローチ』 by アメーバブログ-201007291803000.jpg 197!



おしい、もうちょいで200だったのに・・・・・




しかし、体もあったまってきて、調子があがってきましたね~!





そして休憩を入れて、5ゲーム目!





休んで体が冷えたのと、集中力が切れてボロボロでしたニコニコ




終わったら右手が疲れすぎて、携帯を持てませんでした叫び




あ~疲れた!



やっぱたまにはやんないとダメですねあせる