お台場! | テル オフィシャルブログ『デニ色アプローチ』 by アメーバブログ

お台場!

今日も暑くて死にそうな日でしたね叫び




そんな日に、お台場でお仕事!




毎年フジテレビがやってるお台場冒険王!




お笑いのライブでした!





どーよ テル オフィシャルブログ『デニ色アプローチ』 by アメーバブログ-201007271209000.jpg 休憩中に!



11時・13時・15時の3回あったんで、合い間にエルシャラカーニ山本しろうと一緒に展示してる車の前で1枚!





死ぬほど暑くて、みんなには内緒で、仕事中ですがビールを飲みましたにひひ





顔が赤くなってましたが、日焼けの季節なんでバレませんでしたニコニコ





汗だくで終了~。




帰ろうとしたら、なんと「めざましライブ」ってことで、ひろみGOのライブが始まったんで観ちゃいました!




いや~、ひろみGOはやっぱすげえええええ~~~~!



得した気分合格





そして、駅まで歩くのかったるいな~~~と思ってたら!






どーよ テル オフィシャルブログ『デニ色アプローチ』 by アメーバブログ-201007271636000.jpg FANTAバス!



無料送迎ですよ!



と、しろう!





どーよ テル オフィシャルブログ『デニ色アプローチ』 by アメーバブログ-201007271642000.jpg 2階に着席!



ちゃっかり乗って駅まで行きました!





そして駅で衝撃的な出来事が!!!!!!






どーよ テル オフィシャルブログ『デニ色アプローチ』 by アメーバブログ-201007271649000.jpg 走るムック!



駅の改札まで走るムックを目撃!




改札を入って、電車に乗ってなんかあるのかな~と思ってたら・・・・・




裏に消えていきました・・・・・




・・・・・・暑いんで脱いで休憩でしょうね叫び





夢と現実の間を見た気分です。。。。




子供には見せちゃダメですねニコニコ