かっちょいいTシャツ! | テル オフィシャルブログ『デニ色アプローチ』 by アメーバブログ

かっちょいいTシャツ!

ちょいと仕事で、映画が大好きな人たちでTシャツとかも作ってるっていう人たちのパーティーに呼ばれていました!




映画好きな人は、もれなくデニーロが好きなようです!!




それで俺を呼んでくれたようですにひひ




大歓迎でしたね、ひさしぶりにホームな感じでしたニコニコ




で、帰りにお土産をいただきました!




どーよ テル オフィシャルブログ『デニ色アプローチ』 by アメーバブログ 出た!



デニーロの名作タクシードライバーでの有名なシーン!




そして背中にも!





どーよ テル オフィシャルブログ『デニ色アプローチ』 by アメーバブログ くぅ~~!



しびれるね~!




この名ゼリフ、知らない人はデニーロ好きって言っちゃダメよ~んニコニコ





あ~んど!




どーよ テル オフィシャルブログ『デニ色アプローチ』 by アメーバブログ アメコミ風!



これもタクシードライバーの1シーン。




髭の人が監督のマーティンスコセッシですね。




すばらしい!



そして





どーよ テル オフィシャルブログ『デニ色アプローチ』 by アメーバブログ フュ~!


これは、タランティーノ監督のフロムダスクティルドーンに出てくるお店の名前っすね!




いや~、マニアックなんですが、センスがいいチョイスに脱帽ですね叫び




こんなかっちょいいTシャツをいただいちゃいましたラブラブ!




下北沢にある店なんですが、下北沢グッドフェローズかビンセントベガで調べるとお店情報が出てくると思われます!



気になる方はぜしべーっだ!



汚したくないけど、早く着たいっ!!