ヒロシ釣り紀行の日! | テル オフィシャルブログ『デニ色アプローチ』 by アメーバブログ

ヒロシ釣り紀行の日!

天気予報は曇り、でも向かう車には雨粒が・・・・・・




梅雨はよくわかんない天気です。




が、現場に着いたら晴れ晴れハレルヤでしたクラッカー




静岡の沼津あたりに行きまして、穴掘りと呼ばれる根魚であるカサゴを狙いました!




なかなかおもしろい釣りで、みんな熱中して暑いのに水飲むのも忘れてましたあせる




釣りの時は携帯置いてってたんで、バスの中の風景でも!





どーよ テル オフィシャルブログ『デニ色アプローチ』 by アメーバブログ-201007151401000.jpg 石原あつ美ちゃんを撮るヒロシ!



あつ美ちゃん昨日は一睡もしてないからバスで寝たいのに、ヒロシが寝かせないようにちょっかいを出すという風景ですニコニコ




そんなヒロシも寝てないようで、いつのまにか・・・・・・・





どーよ テル オフィシャルブログ『デニ色アプローチ』 by アメーバブログ-201007150837000.jpg へそ出し!



で寝てました!




激写ですニコニコ