鳥居みゆき単独ライブ! | テル オフィシャルブログ『デニ色アプローチ』 by アメーバブログ

鳥居みゆき単独ライブ!

昨日見に行ってきました!




今日もあるもんで、写真は載せられないと思い今日にしましたべーっだ!





どーよ テル オフィシャルブログ『デニ色アプローチ』 by アメーバブログ-201007091850000.jpg 主役の人です!


昨日は初日ってこともあり、楽屋では緊張した様子でしたが、写真には元気に応えてくれるいい子ですにひひ




ちょうどこんな人もいました!





どーよ テル オフィシャルブログ『デニ色アプローチ』 by アメーバブログ-201007091851000.jpg 藤井だ!

飛石連休の藤井ペイジくんです!




やはりブログに載せようとして記念写真撮ってましたクラッカー






どーよ テル オフィシャルブログ『デニ色アプローチ』 by アメーバブログ-201007091851001.jpg 画像を確認する二人!



藤井くんのブログにもなんか載ってるようですよ。。。 

http://blog.goo.ne.jp/hrfujii/




肝心のライブのほうは、ぶっちゃけクオリティの高さにびっくりですね~、ネタのライブではなくお芝居って感じ。



めっちゃ笑いましたにひひ




いや~、彼女の頭の中はどうなってるのか・・・・すごいわ。。。




あ、そうそうこの人も出てまして、がんばってました!






どーよ テル オフィシャルブログ『デニ色アプローチ』 by アメーバブログ-201007091854000.jpg TAIZOくんです!



はまり役でしたよニコニコ




みなさんお疲れさまでした。