エルシャラカーニいよいよブレイク! | テル オフィシャルブログ『デニ色アプローチ』 by アメーバブログ

エルシャラカーニいよいよブレイク!

本日、0時過ぎちゃったんで昨日になりますが、俺のブログによく出てくる男「山本しろう」のコンビ、エルシャラカーニが単独ライブを行いました!





どーよ テル オフィシャルブログ『デニ色アプローチ』 by アメーバブログ-201007071731000.jpg 路上に貼ってあるチラシ!




去年が初単独、今回2回目です!





会場も広くなり、お客さんもパンパン!




本番前の楽屋!





どーよ テル オフィシャルブログ『デニ色アプローチ』 by アメーバブログ-201007071808000.jpg ポスターにサイン!


お客さんへプレゼントらしいですにひひ




ここに出てる外人さんが、モハメド・エルシャラカーニという人で、そこから名前を取ったらしい!!




その人は、しろうの相方のせいわ太一の姉さんのダンナらしいっす叫び




ライブは終始笑いが絶えなかったですね~、すばらしい!!




本番終わりの二人を!





どーよ テル オフィシャルブログ『デニ色アプローチ』 by アメーバブログ-201007072137000.jpg ひじ~!



という10年前からやめないギャグですえっ




二人ともおつかれでした!




みなさん、これからTVでこの二人を見ることが増えると思います、チェケラ!!!!