俺たちのW杯! | テル オフィシャルブログ『デニ色アプローチ』 by アメーバブログ

俺たちのW杯!

W杯の最中ですが、俺もサッカーをやりました!




どーよ テル オフィシャルブログ『デニ色アプローチ』 by アメーバブログ-2010070712030002.jpg集合写真!




このチームは、ゆずのプロデューサー寺岡呼人さんのチーム!
俺の後ろにいますが、腰痛でずっとマッサージをうけてましたニコニコ




このサッカー、久しぶりに参加しましたニコニコ



フットサルと違って、広いグランドなんで体が持ちましぇ~んショック!




日本代表のすごさを再確認しましたねDASH!




後輩も来てくれました!


ロックンロールコメディショーのファンキーモンキー橋本・閃光花火の二人・あんぺあの洋平がいますので、分かる人は写真で探してみて!




終わってシャワータイム!




どーよ テル オフィシャルブログ『デニ色アプローチ』 by アメーバブログ-201007071401000.jpg朝青龍の水浴び!




ではなく、メチャ笑顔の橋本ですニコニコ



ちゃんと隠してるんで、通報しないでねガーン




そのあとは昼飯。




どーよ テル オフィシャルブログ『デニ色アプローチ』 by アメーバブログ-201007071248000.jpg中華ランチ。




ただでさえノド渇いてんのに、さらにノド渇いちゃいましたガーン




さ、今夜はいよいよエルシャラカーニの単独ライブ!