野球をやりました! | テル オフィシャルブログ『デニ色アプローチ』 by アメーバブログ

野球をやりました!

梅雨入りすると、雨で中止になったりする野球ですが、昨日はありました!!




でも湿気がすごくて、ちょいと動くだけで、汗だくあせる



たまに来るこの男もいました。



どーよ テル オフィシャルブログ『デニ色アプローチ』 by アメーバブログ-201007031204000.jpgなんとかカッターの人ニコニコ



写真を撮り忘れたんですが、最近はりきってグローブやらスパイクやら、いいのを買ったみたいです!



するとどうでしょう!



三球三振でしたニコニコ




形から入る典型でしたショック!




試合はなんとか勝ちましたね!



そのあとはみんなでお食事。



バイクなんで、これを!




どーよ テル オフィシャルブログ『デニ色アプローチ』 by アメーバブログ-201007031417000.jpgキリンフリービール



アルコール0なんで、運転出来るのです!



すばらしいっす!



運動して、チョ~ノド渇いた時に・・・



ビールだぁアップ



ビール飲んだのと同じ満足感DASH!



すばらしいっすグッド!



キリンにお礼の電話をしようかなと思う俺でしたニコニコ