昨日はダンディ会! | テル オフィシャルブログ『デニ色アプローチ』 by アメーバブログ

昨日はダンディ会!

昨日はひさびさにダンディ会が開かれました~~ニコニコ





およそ3ヶゲッツぶりですね!





場所は前回好評だった「ババガンプシュリンプ」




東京ドームの横にありまして、映画「フォレストガンプ」をモチーフにしたしゃれたお店ですビール





まずは!





どーよ テル オフィシャルブログ『デニ色アプローチ』 by アメーバブログ-201007021721000.jpg ル~ビ~で乾杯!


あいかわらずエビがうまいんです!




やめられない止まらないんです!




そして、ダンディさんの愛娘「ななみどの」の誕生日も近いってことで、ダンディメイツからささやかながらプレゼントをさせていただきました!





中身は・・・・・ダンディさんのブログでそのうち発表ニコニコ





そのあとは恒例の~~~!





どーよ テル オフィシャルブログ『デニ色アプローチ』 by アメーバブログ-201007022039001.jpg キャラオケタイム!


今日のダンディメイツは、俺と三拍子高倉とワンツーギャンゴ浦本でした。





チャレンジという機能があって、上手く歌わないと途中で強制終了というのでやってました!




すると!





どーよ テル オフィシャルブログ『デニ色アプローチ』 by アメーバブログ-201007022048000.jpg がんばるおいちゃん!


最後まで歌おうと、モニター前で一人はしゃぐダンディおいちゃんニコニコ





最後まで歌えたのでしょうか・・・・・




ってことで、またダンディさんにごちそうになってしまいました、ごちそうサマンサにひひ