東京マラソン! | テル オフィシャルブログ『デニ色アプローチ』 by アメーバブログ

東京マラソン!

今日は朝から東京マラソンですね!





今回は、髭男爵のひぐち君が走るっていうんで、テレビ見てましたニコニコ






どーよ テル オフィシャルブログ『デニ色アプローチ』 by アメーバブログ-201002281223000.jpg





データ放送で、ひぐち君を随時チェック目





午前中は雨・・・





最悪でしたが、午後から晴れて気持ち良さそう!!





七時間以内の完走、果たして・・・






どーよ テル オフィシャルブログ『デニ色アプローチ』 by アメーバブログ-201002281603001.jpg





おめでとう!!





ギリギリでしたが、本当にすごい事ですDASH!





俺なんて、五キロも走れば死にそうになるのにガーン





なんだか走りたくなりますねDASH!





ますます、あぶら物を控えなきゃって思っちゃいましたニコニコ




参加したみなさん、お疲れ様でした。





しかし、猫ひろしは速すぎる・・・