スーパーマリオWii! | テル オフィシャルブログ『デニ色アプローチ』 by アメーバブログ

スーパーマリオWii!

みなさんはもう体験されただろうか!!










Wiiのスーパーマリオを!









CMでもよく見かけるやつです!









今までは、一人でしかできなかったのが、4人まで同時にできるんです!









これがすごいです、めっちゃおもしろいんです、まじで!









協力しながら進むんですが、なんかジャマだったり、先に走りすぎて後ろの人が死んだりと、笑いが耐えないゲームになっていますニコニコ










マネージャーのOZ氏の家でやって、かなりはまってます叫び










どーよ テル オフィシャルブログ『デニ色アプローチ』 by アメーバブログ 夜更かしの原因!








自信があるとドンドン進んだり、何にも言わずにどっか入ったり、俺には無理だから行ってみて!










などという感じで、人間性が出ちゃうかもしんないですね!









ヘタするとケンカになったりニコニコ










けっこうおもしろいんで、機会があればぜしクラッカー