ヒロシリターンズ! | テル オフィシャルブログ『デニ色アプローチ』 by アメーバブログ

ヒロシリターンズ!

大阪の舞台を終えて、ヒロシが帰ってきました走る人



だからってわけじゃないですけど、ひさびさに釣りに行ってきましたニコニコ




もう12月ですからね、昼間少しあったかかったんですが、4時前にはめっちゃ寒くなってました叫び




そうなんですよね~、寒いとさすがにやる気がでないんですよねあせる




魚にとってはちょうどいい水温なんではないでしょうかニコニコ




そして、今日は魚が~~~~~~うお座 うお座 うお座 うお座 うお座





どーよ テル オフィシャルブログ『デニ色アプローチ』 by アメーバブログ-200912011539000.jpg ぼら!


本命のシーバスではなく、ぼらでした・・・ ドクロ ドクロ ドクロ ドクロ ドクロ



めちゃめちゃ重くて、10分くらいかかって釣り上げました!!



ルアーが9センチなんで、測ってないんですが50センチちょいはあるでしょうかニコニコ



でもまあ、久しぶりに魚を釣った俺でしたクラッカー クラッカー クラッカー クラッカー クラッカー クラッカー クラッカー クラッカー クラッカー クラッカー クラッカー