いとうあさこ! | テル オフィシャルブログ『デニ色アプローチ』 by アメーバブログ

いとうあさこ!

いとうあさこがコンビでやってた時代からよく知ってるんで、最近の活躍にはおいちゃんもうれしく思ってる今日この頃ですがニコニコ


先日めずらしく電話がかかってきた!


何かと思ったら、姪っ子ちゃんがクッキンアイドル アイ!マイ!まいん!を毎日見ていて、DJソルトの大ファンだという!


それで、電話を変わって声を聞かせて欲しいというのです。


あちゃちゃちゃ・・・ちょうど仕事のスタッフの方と打ち合わせがてらの食事中だったんで、う~ん・・・ソルトの声はでかくなるんで無理だ・・・叫び


お店もちょっと上品だったもんで、「じゃあちっちゃい声なら!」ってことで。


どーよ テル オフィシャルブログ『デニ色アプローチ』 by アメーバブログ 浅倉南!

電話の向こうは姪っ子ちゃん、ちっちゃくDJソルトの声でいちおうやってみた。


反応がない・・・


ぜんぜん違うから引いてるのか・・・


あさこに変わった。


なんか、電波のせいかなんにも聞こえてなかったらしい・・・


はずかしい・・・なんかはずかしい・・・


そして、こないだサングラスを外してまいんちゃんに素顔を見せてたってシーンがあったんですが、わたしも見たい!と。


ぜんぜん見せられるけど、普通の写真だと子供の夢を壊すし・・・


子供って純粋ですね~ニコニコ