サタリク! | テル オフィシャルブログ『デニ色アプローチ』 by アメーバブログ

サタリク!

サタデーホットリクエストっていうNHKのラジオ番組。
ヒロシが毎週土曜日にやってるんですが!

今日はヒロシが大阪で舞台やってるんで、代打として髭男爵のひぐち君がパーソナリティーを務めました。
で、俺も遊びに行ってきましたアップ
記念に!

どーよ テル オフィシャルブログ『デニ色アプローチ』 by アメーバブログ-200911071753000.jpgいつもいるAKINAちゃんとニコニコ

AKINAちゃんがうまく進行してくれるおかげで、ひぐち君ものびのびやってましたねグッド!

俺も楽しかったですニコニコ

そして、もう一組遊びに来た連中が!

どーよ テル オフィシャルブログ『デニ色アプローチ』 by アメーバブログ-Image144.jpgエルシャラカーニの二人!!

結局、最後までおじゃましてしまいましたガーン

ヒロシ、代打はちゃんとやってたから、安心して舞台に打ち込みなさいグッド!