まいん!決起集会! | テル オフィシャルブログ『デニ色アプローチ』 by アメーバブログ

まいん!決起集会!

NHK教育の「クッキンアイドル!アイ!マイ!まいん!」のアニメ&実写の出演者とスタッフ全員が集まりました!
打ち入りと言うらしいですが、俺もあまりやったことない決起集会ですね(^O^)
早い忘年会ですかね(((^_^;)
しかし、普段は会わないアニメのスタッフとかもいるんで、こんなに人が・・・
って感じでした!

まいんちゃんは大人気でしたね!

いい番組にしましょうってことで、みんなひとつになった感じです\(^^)/

俺は飲みに走ってたんで、写真撮ってません・・・

なんか最近飲んでばっか(((^^;)