ツタヤさん! | テル オフィシャルブログ『デニ色アプローチ』 by アメーバブログ

ツタヤさん!

昨日、CMとかでもやってるターミネーターのTVシリーズを見てみた!


映画のほうは大好きなんで、楽しみにしていた!


これがけっこういいビックリマーク


ターミネーター好きにはたまんない感じだねニコニコ


映像的にも、映画に引けを取らないくらいの迫力で、CGも凝っているのですよ!


金かけてるね~べーっだ!


それはいいとして、レンタルはツタヤで借りるわけですが、営業時間外には返却ボックスに返せるんで便利なんですが、みなさんも思ってませんか?


あのレンタル袋って


どーよ テル オフィシャルブログ『デニ色アプローチ』 by アメーバブログ マジックテープがだるだる!

ほぼ90%の確率でちゃんとくっつかないよね叫び


返却ボックスの中で、DVDが出ちゃうんじゃないかって気になってしょうがないですあせる