中国が変わる日! | テル オフィシャルブログ『デニ色アプローチ』 by アメーバブログ

中国が変わる日!

さあ、2週間にわたって行われてきた北京五輪も、ついに終わりましたね!


日本の結果は、金9個・銀6個・銅10個で合計25個のメダル。

よかったんじゃないでしょうかニコニコ


期待に応えることができなかった競技もありましたが、スポーツって強いから必ず勝つってことがないからおもしろいわけで、また次も俺たちを熱くさせてくださいって感じですビックリマーク


このオリンピックをきっかけに、中国もいい方向に進んでくれればいいですね!

そういう意味では、北京オリンピック大成功ではないでしょうか、俺はそう思いますにひひ

あんなデカイ国なんですから、うまくやればアメリカなんて目じゃないしねニコニコ


では、最後の儀式にまいりましょうかビックリマーク
火の用心!
さあ、次のロンドンまでこの火は俺が保管しときますにひひ


全部の競技をイラストで描けなくて残念でしたが、少しは楽しんでいただけましたか?

では、引き続きお楽しみくださいクラッカー