ジュンスカという名のもとに! | テル オフィシャルブログ『デニ色アプローチ』 by アメーバブログ

ジュンスカという名のもとに!

JUN SKY WALKER(S)が今年デビュー20周年を記念して再結成している!

それは1年間限定の再結成。


そのジュンスカの映画ができたらしい、その試写会に招待された!


ジュンスカのベースで、今はゆずのプロデューサーとして有名な「寺岡呼人」さんからのメールだったビックリマーク


呼人さんとはプライベートで、サッカーしたり飲みに行ったりとお付き合いをさせてもらってるもので、連絡があったというわけだ!

外は急に雷が鳴り響き、ドシャ降りになったがなんとか間に合った!
200808212156000.jpg これがポスター!
映画というと芝居かと思うが、ジュンスカのツアーに密着したロードムービーで、往年の名曲が流れメンバーの素の顔がスクリーンで映し出される。

この時代に青春を送った人間にとってはたまらないものがある!


いや~、呼人さんかっこよかったっすよ~、サッカーで見せる40歳の顔じゃなかったですよにひひ


200808212113000.jpg 寺岡デニーロさん!
相変わらず、顔をまねる気がない呼人さん・・・

すいません、俺私服で行ってしまいました叫び

この映画は8月30日から東京をはじめ、各地で上映されるらしいのでファンの方はチェックしてみてください!

って言わなくてもファンの人は知ってるかえっ

なんと呼人さんのブログにもこのことが載っているようです。

http://yohito.com/hoto/hoto4.html