伝言アプローチ! | テル オフィシャルブログ『デニ色アプローチ』 by アメーバブログ

伝言アプローチ!

岩手の地震は、震源が深くてこの前の地震に比べると被害が小さかったようで、ひと安心です!


まったく天災というのはわからないもので、大きさもそうだし、いつかもわからないっていうのがホントに怖いね!


知り合いとか家族の安否っていうのが一番気になるとこなんだけど、今では携帯サービスで災害伝言板っていうのがあるんで、わりと確かめやすいビックリマーク


俺の力で何ができるってわけでもないけど、このブログもそんな時に伝言板で使ってもいいのではないか?

なんてことを考えたにひひ


もし携帯のほうが込み合ってたら、ここに伝言を残してくださいなビックリマーク

題して!


デニ言板!
まわりの人にも教えておこう!