結婚式アプローチ! | テル オフィシャルブログ『デニ色アプローチ』 by アメーバブログ

結婚式アプローチ!

今日は、栃木の藤岡町で営業がありました!

鳥居みゆきやサンドイッチマン、イケメン狩野英考も一緒で盛り上がりました!


が、その前に朝っぱらから一仕事してました!


元TBS女子アナウンサーの海保知里さんの結婚式アンド披露パーティーにゲストで呼ばれてしまいました!

と言っても、海保さんとは面識がなかったんですが、なんでも結婚するなら映画のゴッドファーザーみたいな、楽しいパーティーにしたいと!

で、場所は新宿にある小笠原伯爵邸という、華麗なる一族で使われてそうなお屋敷でした。


場所も内容も固まったときに、「あ、ゴッドファーザーといえば・・・」

ってことで、俺に声がかかったという流れだそうですにひひ


すごいよ、まじで伯爵邸って感じ、昭和初期くらいのモダンな洋風の館、これは絵になるな~って感じ目


楽屋として使わせてもらった部屋が、VIPルームで、以前に皇太子様も使われたというすごい部屋ビックリマーク

逆に緊張するわっあせる


でも、せっかくなんで時間までくつろいじゃった!


禁煙なんでウソ葉巻き!

でも、残念ながらそのあと仕事なんで、最初だけ顔出して、すぐに出発!

ダンナ様からも挨拶していただきましたが、韓流スターばりの二枚目でしたにひひ


とにかく、お二人さんおめでとうございました~ビックリマーク

俺もあそこでやろうかな・・・