貴乃花親方! | テル オフィシャルブログ『デニ色アプローチ』 by アメーバブログ

貴乃花親方!

ある番組のネタ見せがあって、そこに事務所の後輩の木村晃健がいたんで終わってからメシ食ってました!


貴乃花親方のものまねとかしてるんで、俺は親方って呼んでるにひひ
終了直後で汗だくの親方!


よし、早く着替えてメシ行こうぜ!


ここは恵比寿、またこないだの焼肉屋へGOビックリマーク



え~、非常にすがすがしい気分であります。

急がせたから、まだ汗が止まってなかった(^∇^)


そしてもうひとり、芸人ではないんだけどサッカーとかプライベートでは俺の弟分のノボル!

なぜか奴もいた。

なかなかのイケメンだ!
しかし、ちょっと変態だ(≡^∇^≡)


ノボルは自称ミュージシャン?ミュージシャンの卵? まあそんな感じだ。

奴のお陰で、ゆずのプロデューサーで元ジュンスカの寺岡呼人さんと知り合えた。


酒飲みである、なにを飲んでるんだ?
渋いな・・・


そんなこんなで、また腹いっぱいになってしまって体重が気になる俺でしたあせる