ビヨンセ! | テル オフィシャルブログ『デニ色アプローチ』 by アメーバブログ

ビヨンセ!

仕事でTBSに行ってきました。


なんか新しいビルも建って、辺りは盛り上がった雰囲気だったね!


ある番組の収録をしてきましたが、それはリン○○ンです!


あんまり書くとまた言われるかもなんで、○の部分はご自由ににひひ


楽屋には、外タレものまねの人ばっかり、「あ~最近こんな仕事ばっかりだな・・・」とか思いつつあせる


最近ブレイクしてるあの人もビックリマーク


お~、ビヨンセ!

みなさんおなじみの、渡辺直美ちゃんです目

まだ20歳だっていうから驚きだよね~。


全部口パクなんだけど、完璧なんだよね~いや~おもしろいよビックリマーク

俺が小さく見えるよ・・・