東京03! | テル オフィシャルブログ『デニ色アプローチ』 by アメーバブログ

東京03!

ドラゴンボールの実写版ができるって話があったけど、日本でもあのヤッターマンが実写版になるらしいねビックリマーク


最近ではまたアニメが始まったりして、若い人も知ってるんじゃないかな!?


ドロンジョ様が深田恭子、トンズラーがケンドーコバヤシ、ボヤッキーが「トリック」とかで有名な生瀬勝久だ!


なるほど、なかなかいいキャスティングだと思った人も多いんじゃないかと思う!


しかし、俺は一つだけ納得がいかないビックリマーク


このボヤッキー、まさにボヤッキーが身近にいるからだ!


それは芸人仲間の東京03の一人、角田だ!


今日おおひら町で一緒だったんだけど、改めて見て「なぜボヤッキーが角田じゃないんだむかっ


と憤りを感じた!


俺だけだけど・・・



どうだ、この顔!

もう役になりきってるじゃないか!!