写真が動くフォトブック★pimory(ピモリー)

ピモリーってどういう意味なんやろ。ピクチャーメモリーなんかな?



一人言です。そっとしといたげて!


どうも、つくしんぼです。



~~~~~~~~
1才7ヶ月のぴよこさんと暮らす
母 つくしんぼの
徒然ブログであります。
~~~~~~~

昨日、座談会に行ってきたよーと書きましたが、

今日もその記事。


昨日が商品の感想。
今日は座談会の感想。


13時から座談会だっので、近くでランチ食べてから向かおう!と思い12時前に御堂筋線本町駅に到着。

美味しそうなパン屋さんで焼きたてパンを買ってぴよこさんに食べさせてから


あら?私のランチはどうしよう…


ということで、座談会会場に行くまでにランチできるような場所を探してみると、ベビーカーでも入れそうなお店が近くにたくさんありましたデレデレ


テラス席があると子連れは嬉しい…。


ハンバーグランチを頼んで、ぴよこさんとシェアしました~。二人で食べても満腹になるBIGハンバーグでしたよ酔っ払い

ぴよこさん、パンもお菓子も食べたあとなのに、もりもり食べてたイヒ




そして近くをベビーカーで散歩してぴよこさんを眠りに誘い、いざ



座談会へ!!





ビルの入口にスタッフさんが立ってくださってた。






オムツ替えする場所も用意されてた。







ドキドキ…





お茶とお菓子の用意も…ラブ




今回は初めて座談会に参加するグループと、何回かグリーティングワークスの座談会に参加したことがある人たちと分かれてブースが用意されてましたニコニコ




座談会で自己紹介する時緊張した~




なぜなら…




ブログネーム言うのが恥ずかしかったから照れ



行く前から、どっちの名前をいえばいいのやろ、と思ってた。


結局、スタッフの方からブログネームで呼ばれたけどニヤニヤ



座談会のあとは、個人面談がありましたが





おしゃれな女性がただただ話を聞いてくれる(夫への愚痴など)なんともありがたい時間でしたウインク


これでよかったのか…なにかの参考になったのか…滝汗
しゃべるの拙くて申し訳なかったです。




そしてぴよこさんはというと、




友達作ってはしゃいでましたデレデレ

うちの娘と遊んでくれてありがとう!!


最初は寝起きで機嫌が悪く、久々に外出先でおっぱいを求めてきたくせに


ここから出たい!と私の手をひいて出口へ向かおうとしたくせに


帰る頃には、スタッフさんに抱っこを求めてたイヒ


そんなとこも可愛い娘ですデレデレ

親バカ






人気ブログランキングへ


座談会に来られていた皆さん、きれいでおしゃれな方ばかりだったので、あれ?私場違いじゃない滝汗??と思いましたが、私の意見も真摯に聞いてくださったグリーティングワークスの皆様、本当にありがとうございましたキラキラ