そろそろ散髪に行こうかと迷っている do-yan です 毎度!


昨日は県文(和歌山県立文化会館)で行われた
さだまさしコンサートツアー2019を観賞してきました

開演1時間前

開演時には満席でした

オープニングは「雨やどり」
でもまともに始まりません
歌の途中でMCが・・・
それがまた面白い

さすがもと落研  噺家でも食べていけそうですよね
「まっさマニア」にはたまらない演奏曲の数々

そして さださん得意のMC
今回は中学生の頃の長崎への帰省列車の中での体験話でハラハラしながら聞いていました そしてオチは心温まる感動でした

楽曲だけでなく話でも楽しませてくれる さださん 


アルバムも

今回のラインナップ

3時間のコンサートはあっというまに終わりに

「まほろば」の最後  「〜  まんげつ!」は
ど迫力でした。



また機会があれば行きたいなぁ